ウォーキング

距離にすると10km弱でウォーキングとしては短いんだけど、 前回よりも写真が1枚多い 23 枚分で長尺。

しかも、普段は歴史上の人物が多くても数人なのに、 鎌倉~金沢なので鎌倉時代の登場人物が多くて、 15 人にもなってしまい そして オクトパスウォーキングダイエット ⇒ ・その“いびき”、放置していて大丈夫!? ⇒ ・本当に痩せたいですか?ではまずここから またてらきちサンとKANADEのコラボレーション♪ 筆を動かす、てらきちサン エネルギッシュ♪ 必死に写真を撮るKゃんべるチャン プリティー♪ 完成した書! 愛にあふれダイナミック! KANADEの声に癒やされ 人の温かさに包まれ 魂の喜ぶ時間を過ごせ 何故か夜道を歩いております。

てか皇居の周り歩いとるじゃない。

てかプロレスも終わり、武道館を後にしたんですが、なるべく人の少ない方へ流れますれば、気づいたらひとりウォーキング夜の部を開催しておりました。

ションベンしてぇ。

ウォーキングだとしても、当然 オクトパスウォーキングダイエット(新着) ●その“いびき”、放置していて大丈夫!?
[PR]
by gagari | 2008-12-08 00:07 | 健康
<< 債務整理 視力回復 >>